スマートフォン版はこちら

萱島生野病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

萱島生野病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
門真市の病院、「萱島生野病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 571-0071
住所 大阪府門真市上島町22-11
電話番号 072-885-3000
診療科目 産婦人科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

萱島生野病院 の近隣にある病院のご紹介です。

蒼生病院 大阪府門真市北島288
嶋田医院 大阪府門真市常称寺町20-4
完山外科胃腸科診療所 大阪府門真市垣内町16-18
神谷産婦人科医院 大阪府門真市本町25-8
西川内科 大阪府門真市幸福町11-1
こう整形外科 大阪府門真市上島頭514-6 クレール白鳩1F
西田内科 大阪府門真市本町9-6
佐野医院 大阪府門真市野里町11-9
福森胃腸科放射線科 大阪府門真市新橋町3-3-301
田部医院 大阪府門真市石原町6-1


おすすめ病院の口コミ

  • サムさん
    T-クリニック 口コミ
    コンプレックスだった鼻にプロテーゼ入れてきました。
    プロテーゼ隆鼻術は本格的な整形ではありますが、以外にも手術時間は30分程度。
    術後は3日間程度の固定が必要でしたが、腫れも少ないので負担も少なかったように思います。
    料金は36万円程度かかりましたが、お金をかけただけあって仕上がりにも満足しています。
  • 8号さん
    かつもとメンタルクリニック 口コミ
    先生が親切に話を聞いてくれるのでいいクリニックだと思います
  • ありささん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    鼻を高くしたくてレディエッセを注入しました。受付の方の説明は丁寧だっただし、看護師さんの対応は優しかったし満足です。先生もベテランの雰囲気が出ていて、内出血もほとんど出なかったので上手いと思います!
  • makiさん
    いのうえ小児科アレルギー科クリニック 口コミ
    以前、蕁麻疹が出た時にいのうえ小児科アレルギー科クリニックへ行きました。携帯やパソコンから予約ができて今何番目かも携帯やパソコンから確認ができるので、自分の番号が近づいてきてから病院に行けばいいのでとっても便利です。待合室には遊ぶスペースもあって、テレビではアンパンマンも。。先生も優しそうな先生でとてもいい病院でした。特にアレルギーに関しては専門外来もあるのでアトピーと花粉症持ちにとっては心強いです。
  • ひろみさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    私はリッツ美容外科大阪院で、下顎削りの手術を受けました。

    全身麻酔を使用するとの事だったので、すごく怖かったのですが、目覚めた時には手術が終わっていてタイムスリップしたような気分でした。
    削りたい部分も術前に先生とよく話し合い、その通りに手術して下さったので、理想の卵型の輪郭になれて凄く満足しています。

    輪郭の手術は症例数もたくさんあり、信頼できる病院で受けたかったので、こちらの病院を選びましたが、大正解でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

萱島生野病院の口コミ詳細ページ上部へ